メルマガを購読する

ジョーンズ博士からのメッセージ、新着ブログ、ビデオ動画を
いち早くメールで受け取ることができます。

購読する
ドクター・アイザック・ジョーンズ「世界のエグゼクティブを変えた超一流の食事術」

あなたのADHD脳をうまく利用して、生産性を向上させ、あなたの専門知識を収益化しよう

今日はグラント・ウェハーリー氏のインタビューです。

私たちがADHDを克服すために何ができるか、
そしてあなたの所属するフィールドやニッチ市場で、
あなたの専門知識をどのように収益化することができるか、
についてお話します。

ADHDというと、多くの専門家たちは、
医薬品を消費すること以外に、ほとんど何もわかっていません。

アントレプレナーたちは、『散乱脳症候群』を持っている傾向が高いです。
ですから、あなたはADHDなので、いくつかの問題の傾向を持っていると
言えるかもしれません。

ADHDの傾向を利用して、あなたのパフォーマンスを最大化する方法

ADHDの傾向を示した各リストは、個人によって様々です。

ひとたびあなたがこれらの傾向を理解したなら、
あなたはそれらを一つずつ攻撃し始めることができます。

しかし、せめてそれは、
あなたのパフォーマンスを最大化する方法の有効性を
高めることができるのです。

あなたが実行すべき最も重要なライフスタイル戦略は次のとおりです:

瞑想
フィッシュオイルの摂取
必須アミノ酸の摂取(L – フェノールアラニン)

あなたの専門知識を収益化する方法

1. 構造とコンテンツを創る
2. あなたのターゲット顧客を見つける
3. ウェビナーと伴にメールを順序良く送信する
4. あなたの顧客に関連する人たちとパートナーを組む
5. あなたの商品を、あなたの価格ポイントから外して販売する

どのようにしてもっと多くの流通をつくるか:

コンテンツ:
ポッドキャスト、ブログなどを使ったコンテンツマーケティングは
長期的に有効です

一緒に作る:
コンテンツを誰かと一緒に作ったり、
途中で他の人からのボーナスコンテンツをプレゼントする

有料広告:
Facebook広告は前進している流通を見ている人たちに対して
非常に有効になりえます

パートナーシップ:
あなた自身のメーリングリストを補う他の人たちのメーリングリストを
ターゲットにする。最善のソリューションは、あなたの既存のネットワークに
入り込むことです

エクスポート:
あなたのGmailリストをエクスポートして、メールにリンクすることができます。
1時間もあれば、あなたの初めの500人のメーリングリストが作れます

(ありがちな大きな間違い):
マーケティングプランを全く持たないことは、多くの人たちがやりがちで、
あるいは明確なメッセージを持つことなく単純化し過ぎたケースにみられる
大きな間違いです。

プロセスを常緑化する方法

あなたの目の前に十分な人々、一貫性があり、一定数の人たちで、
あなたから購入する人たちを得ます。

商品を再度ローンチしたり、
あなたが作ることのできる新しいバージョンを作ります。

A / Bスプリットテストを行い、コンバージョンレートに集中します。
そして違うページをデザインして、そのうえでコンバージョンレートが
最高のページを流通させます。

GrantWeherley

Leave a Comment

×

Superhuman.jp / スーパー・ヒューマン.jp

ドクター・ジョーンズ著、白澤卓二医学博士監修 『世界のエグゼクティブを変えた超一流の食事術』を無料でまるごと1章お試し読みいただけます。

ページに移動

×